2017年9月26日火曜日

YouTubeチャンネル「ソザイガロー」

 YouTubeなんて、私にとって見て楽しむだけのものだとずっと思ってました。



 動画の配信なんてやらないだろうなぁ〜......なんてね。



 ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんのように芸もなければ特段動画にしたいネタらしいネタもなかったし、多趣味じゃないし、しゃべりが得意だった訳でもないし......




 そんな私がYouTubeで動画の配信を始めた。




 平成27年(2015年)の頃.......




 「YouTuber」という人たちが職業として持て囃されるようになり、その影響で小生も僅かな小遣い稼ぎをしたいという浅ましい欲望は湧き上がってきた。




 しかし冒頭でも言った通り、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんのような器用な人間じゃないからね。ルックスも無いし.............



 じゃあ、自分はYouTubeで何が出来るんだろう?



 



 色々と考えてみて、結局はドット絵の制作画面を収録してUPするしかないと結論に至った。




 こうしてオープンしたのが、ドット絵のメイキング動画を配信する「ドット絵チャンネルのソザイガロー」だったのです。



一番最初にUPした動画


当時は「一発撮り」で100%倍速のまま動画を編集してUPしていました。
スピード感がなく、しかも画面がボヤけて見るものとしては最悪ですね。(苦笑)


【#YouTube】ドット絵チャンネルのソザイガロー【PIXEL ART - SOZAIGARO】
♪♪ チャンネル登録はこちら ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.